お得・節約

楽天リーベイツ(Rebates)で、楽天ポイントをお得に貯めよう

今回は、楽天リーベイツ(Rebates)でのお買い物で、楽天スーパーポイントが貯まるという話です。

同じ買い物で、ポイントが付くなら、ありがたいですよね。


楽天リーベイツ(Rebates)とは

楽天リーベイツ(Rebates)とは、楽天が運営するポイントサイトです。

家電、コスメ、ファッションなど、500以上のネットストアが集結しています。

リーベイツ経由でストアにアクセスして買い物をすれば、楽天スーパーポイントを貯めることができます。

Apple製品もリーベイツで買える

例えば、Apple公式サイトも、リベーツにあります。

わが家がiPad Proを購入した時にも使いました。

通常、Apple Storeから購入すると、楽天スーパーポイントは貯まりませんが、リーベイツから購入するだけで、1%の楽天ポイントが付きます。

Apple製品はいい値段なので、1%でもポイントが付くと嬉しいですよね。

Appleのように、楽天市場にはないブランドが、リーベイツ内にはあることがありますので、事前にチェックしてみてください。 




リーベイツの始め方

①リベーツはアプリをインストールして、

②お探しの商品を取り扱うストアを探し、

③ボタンを押していくだけです。

ストアによっては、ストアの独自ポイントも合わせて二重取りできるストアもあります。

また、ストアによってポイント還元率も違っていますので、あわせてご確認ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




あわせて読みたい